線上の融解

未分類
プロフ
日記
edit


image by cider

:: スポンサーサイト


スポンサー広告 | --.--.--(--) |



233 :: 都入だいじぇすと?

近頃クラシックCD聴いてます、
落ち着かなくて帰ってから全く描いてないのですが、クリエイティブな仕事を聴かされて疼いてきました。
因みに只今バッハのゴールドベルク変奏曲のグールド(55年版)が流れてます。
昨年末に装苑を立ち読みしてから気になってたらbest classic 100にわんさか。
クラシック初心者ですがバッハ中心に楽しんでます。
 
 
只今バイト探しに悩み中。
職種、条件や時間帯に悩まされます。
このテーマパークの資本金を作らねば。


食べ物は作るほうは、なかなか実現しにくい予感。
今日の昼食は残り物チャーハンとか。
個人的に春キャベツはスープか焼き野菜にすべきだよ。
茹では水分多すぎないか?
念願のネギ焼き(外側を焦がして剥く製法)はそのままで甘くて美味です。
次は粒マスタード炒めです。
食はドシンプルいずざベスト。


帰って妙心寺展と法隆寺行ってきました。
展覧会はあの卒制に影響受けた山雪の老梅図襖があってびっくり。プライスコレクションに感謝。
次はキトラの青龍と白虎に痺れとロマンを求めます。


何時もの画材屋の学割カードから一般になりました。500円払ったので直ぐに元をとってやります。そして今更初めてルフランの絵の具かってワクワクです。


明日に切ってイメチェンして新しい生活始めます。

未分類 | 2009.05.11(Mon) | com(0)



232 :: 日常な食べ事記

とくに面白くない。

黒飴美味ですね。
外が飴、中が黒砂糖の黒づくし。
昔は黒砂糖の類いが食べれなかったけど、食べれるようになった。
夕方に買ってから既に3つ目が咥内に。
癖になりそうです。
黒糖はシミにいいらしい。
昔、母が黒糖かりんとう食べて治ったそうです。
自分のクマもくすみなので治らないかしら。

最近は豆腐が美味しい。
昔は味気ない感じがしましたが、好きなタンパク源です。
最近のは半熟卵一つと絹ごし豆腐と野菜の汁が朝食です。


久々にミシンフル活用します。
他の科を気にせず仮装仮装。
学生最後という事でお許しを。

未分類 | 2009.03.17(Tue) | com(0)



231 :: 今年は

珍しく精神的にマシ目なのか、そろそろガッツリ油絵描きたいです。
近頃はくろっきー再開したりして描いていますが。
それでもこの時期の避けられない靄はあるけど。



芸術はただただ美しい。
それだけ。
そんな4年間。
 
 
 
明後日から山口旅行です。
洞窟探検ですよ。

未分類 | 2009.02.25(Wed) | com(0)



prev new



/
